ネットで稼いだら全部貯金。めざせネット貯金!!!とりあえず壱萬円!!! 目標は低く、行きましょう~♪ since:2006/06/21                
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです。
2009年02月18日 (水) | 編集 |
長期にわたり、このブログもほったらかしにしていましたが、
いいかげん整理しなくてはと思い、ポイントサイトやら何やら調節いたします。
今まで投稿してきた記事も破棄し、修正にします。

もう、どれくらいの期間、放置していたのかわかりませんが、心機一転。
自分の日常会話も取り入れつつ、副業にも励みたいと思います。
あまりブログの中では自分のことは書きませんでしたが、少し書いてみようかと。

最近というか、昨年の4月ごろからにかけて、私の生活スタイルも一変し、
私もなかなか歳くってるんですけど、自分の夢であるナレーターの養成学校に通いながら、
お仕事しています。空いた時間でへそくり程度にお金を貯まられないものかと始めたのがコレ。
ネット副業とでもいうんでしょうか?興味の無い方はスルーしてくださいよ?
ちょいちょい自分の事も書きたいんですけど、今日はこのくらいで。
何か、同じような夢?とか目標を持った方とお友達になれたらいいな~
